サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

本音をいえば・・・やっぱりモテたい!非モテ男子の心理が分かるコミック

「彼女いない歴=年齢」「女性にどう話しかけていいかわからない・・・」という非モテ男子たちの恋路は、恋愛に慣れたイケメンたちにはないドラマチックさがあるものです。そんな彼らの心理を知るのにとても参考になる、ストレートな熱い想いが詰まったコミックを紹介します。

2
お気に入り
516
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 夢も金もない草食系男子・藤本幸世に、突如4人の女性からアプローチされる「モテ期」が訪れます。それぞれ性格の違う女性たちとデートをしたり、急接近したりするのですが、大切な場面で逃げ出ししてしまうヘタレっぷりが的確に非モテ男子の心理を突いています。男の不器用さを学ぶテキストとして、女性もぜひ読んでみてください。

  • ダメ男だけれど熱い思いを秘めたサラリーマン・田西敏行の生き様を活写したコミックです。好きな女性をコケにした競合他社のイケメン営業・青山に、玉砕を覚悟した上で立ち向かっていく田西の姿に胸が熱くなるでしょう。恋愛に器用なモテる男子にはない、1人の女性を一途に思い続ける非モテ男子特有の強烈な想いを感じることができます。

  • 5人の謎の女たちと暮らすことになった、売れない小説家の道間慎。きちんと世話をすることを条件に、女たちは道間に月100万円の家賃を払います。いったい彼女たちの目的は何なのか・・・。誘惑されるとついつい心が動いてしまう道間は非モテ男子そのもの。5人の女と道間の掛け合いが、ミステリアスな物語のエッセンスとして効いています。

  • 仕事はスマートにこなし、顔立ちもよいエリートサラリーマンの関根圭一郎。たくさんの女性を魅了し関係ももってきた彼は、受け身な性格なせいで自分からアプローチしたことがなく、手芸店で出会ったサラにうまく気持ちを伝えることができません。イケメンなのに非モテ男子のようなメンタリティの関根くんの恋を、応援したくなってくるでしょう。

  • 高校1年生とは思えない巨体をもち、男気あふれる剛田猛男は男子からモテモテながらも女の子にはフラれてばかり。しかも彼女たちはみな、猛男の幼馴染みのイケメン・砂川になびいてしまいます。そんな状況で恋に臆病になっている猛男の前に、彼に好意をもった美少女が現れます。卑屈になりがちな非モテ男子が希望をもてるようになるコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。