サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

わかっちゃいるけど本能が反応!?ダメダメ男にキュンと惹かれるコミック

ダメ男好きは、頭ではダメとわかっていても心が勝手に惹かれてしまうもの。そんなダメ男大好きな方はもちろんのこと、ダメ男にほれる気持ちがまったくわからない、ダメ男はもうご勘弁という方でも、この男なら気になるのがわかるかもと納得してしまう、キュンとするダメ男が登場するコミックを集めました。

5
お気に入り
1064
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 性格がいい主人公・芙美の彼氏・速人は、イケメンなモテ男子ながら根っからの浮気者。彼女は芙美といいながら、平気で浮気をくり返します。しかもそれを隠さずにあっけらかんと手を出しまくるのです。ダメ男にも程がある!と思うのですが、芙美のことを好き過ぎる気持ちも伝わるので、気づけば許してしまう人も多いかもしれません。

  • 登場人物全員が片思いする、切なさMAXの物語です。イチオシのキュンとするダメ男は森田。芸術的才能には秀でているのですが、愛情表現は伝わりにくいタイプです。想いを寄せるはぐみをからかったり、デリカシーのない言動で傷つけたり、ときには泣かせてしまうことも。天才ゆえに許されるというモテる要素をもったタイプのダメ男です。

  • 元ヤンの円、彼氏が途切れない佐和子が、ダメ男の典型たちを実に爽快に斬って斬って斬りまくります。バラエティに富んだダメ男が登場する、まさにダメ男図鑑。そんななか少女漫画のような恋に憧れる千代の付き合う彼氏は、かわいいタイプのダメ男。足が長く見えそうだとTシャツインして登場する姿なんて、愛しくさえ感じます。

  • 素敵な恋がしたいだけなのに、主人公の奈子はダメ男ばかり引き寄せます。自称ミュージシャンのヒモ男や、いつのまにかお母さん代わりをさせる男・・・つくすタイプの都合のいい女の前には、次々とダメ男が登場。ダメ男好きなら一度はハマったタイプが登場するので、ダメだとわかっていても本能でキュンとしてしまうでしょう。

  • 自分が好きな幼なじみの利太と、自分を好きなカッコイイ弘光くんの間で揺れ動く主人公・はとり。見た目も性格も文句なしの弘光くんではなく、つかみどころのない利太を選んでしまう理由は、利太のダメっぽさ。私がどうにかしてあげたいという母性本能をくすぐる、恋したら最後、まさに利太は天然ジゴロです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。