サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

世界観がやみつきに。クールなイケメンに惹かれるオノナツメのコミック

オノナツメのコミックには、個性的な絵柄で描かれる魅力的な男性キャラクターが登場します。そんな男性を中心に、静かでゆったりとした時間が流れる世界観は一度はまると、やみつきになってしまいます。数ある物語のなかでも、その世界観を堪能できてクールなイケメンが魅力的なコミックを紹介します。

11
お気に入り
802
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 従業員が老眼鏡紳士ばかりの、イタリアの人気リストランテ。ヒロインのニコレッタが、そこで働くやさしいクラウディオに一目ぼれしたことからはじまる、小さな恋の物語です。寡黙なルチアーノや無口なジンなど、クールな老紳士が多く登場。大人の色気漂うオジサマたちの仕草や紳士な振る舞いにときめきます。

  • 気弱な主人公・秋津政之助が用心棒として請け負ったのは、裏家業のものでした。貧乏浪人の政之助をはじめ、「さらい屋」という複雑な稼業に身を置く人々の人情や交流を描いたコミックです。さらい屋の一員である弥一は、女にモテる優男。ひょうひょうとした言動と、他人を寄せつけない姿がクールで、謎めいた姿に惹きつけられます。

  • 人里離れた森にいる「子供にしか見えないクマ」と1日過ごせたら「なりたいものになれる」と知った少女。しかし森にいたのは、世捨て人の男でした・・・。ヒゲ面で野性味あふれる「男」は、過去を話したがらないミステリアスな雰囲気をまとっています。時折見せる少女へのやさしさと明かされる過去に、胸がせつなくなります。

  • 巨大統一組織ACCA(アッカ)を舞台に、監察課に所属する男たちの生きざまを描いたスタイリッシュな物語です。主人公のジーンは、金髪碧眼のクールなイケメン。彼に起こる数々の異変を皮切りに、世界の大きな陰謀へ巻き込まれていきます。制服姿でタバコをくゆらせるジーンの姿がセクシーで、不敵な笑みは大人の余裕を感じさせます。

  • 北イタリア、日本など6つの都市を舞台に描く短編集です。親子に兄弟など、男同士の何でもない日常や友情が描かれています。なかでも「 湖の記憶」のラルフは、眼鏡が似合う知的なイケメン。ほかにも「長靴」の職人気質な父親などクールな男性キャラクターが数多く登場し、オノナツメが描くイケメンを心ゆくまで楽しめます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。