サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

どんな方法でもねじふせる!ダークヒーローの活躍が魅力的なコミック

卑怯な敵には正攻法で、残忍な敵には正義の心で勝利するのが、少年マンガヒーローの王道です。しかし一方、理不尽な敵をそれ以上の理不尽さでねじふせるキャラクターも、根強い人気を誇っています。そんな敵にまわすと怖い、味方にすると頼もしい、痛快な気分で楽しめる「ダークヒーロー」コミックを集めました。彼らの活躍はストレスも解消してくれます。

9
お気に入り
1514
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 巨額の金や人命まで賭けられる、地下のダーツ試合。そのなかで「迷路の悪魔」と異名されるプレイヤー・烏丸徨の活躍を描いたギャンブルコミックです。挑んでくるライバルたちも規格外の悪党ぞろいですが、そんな相手の心理を試合中に読み切り、ワナを張りめぐらせ屈服させる徨。そのダークな戦いぶりに、見惚れること間違いなしです。

  • 伝説の料理人から技術を継いだ秋山醤が、日本の中華料理界を巻き込んで大暴れする物語です。「料理は勝負」を信条にもつ醤は、味くらべに勝つためなら試合会場を破壊し、審査員を悶絶させ、対戦相手を陥れるなど当たり前。それでも最高においしい味を作り出すギャップに、読んでいて魅了されてしまいます。

  • 主人公はケンカ自慢の高校生・佐藤十兵衛。恵まれた体格と古武術の技、そしてどんな卑怯な手段も使うメンタルで、最強の座をめぐり戦い抜きます。地形を利用し、相手を挑発し、凶器や毒まで使いながら、格上の格闘家にも互角以上のバトルをくり広げる十兵衛は「汚いけど最高にカッコいい!」。思わず応援したくなります。

  • 吸血鬼の軍隊を連れてよみがえったナチスドイツ残党と、それに対抗する英国の「ヘルシング機関」。最強の吸血鬼 アーカードが機関の切り札となってナチスの野望に立ち向かいます。人間では歯が立たない吸血鬼相手に、うす笑いを浮かべながら軽々と蹂躙していくアーカードの姿は圧巻で、スカッと爽快な気分を味わえるでしょう。

  • 文明が崩壊し人々の生存がおびやかされる世界に、大魔法使いのダーク・シュナイダーが復活。惚れた少女のために人類の敵と真っ向から激突します。超イケメンで傲慢な性格、どんな残忍な強敵にもそれ以上の魔力と非道さで勝利しますが、1人の少女に頭が上がらない・・・。そんな魅力的な主人公の活躍が大スケールで描かれます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。