サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 大切な人に贈る本 ポイント5倍キャンペーン  ~1/6

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 大切な人に贈る本 ポイント5倍キャンペーン  ~1/6

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

好きだけど、どうしたらいいかわからない!不器用な恋愛コミック&小説

人が人を好きになる。これはごく自然なことですが、好きだけでは恋愛は成就しません。誰かを好きになったら気持ちを伝えたいけれど、どうしたらいいのかわからない・・・。両想いになっても感情がコントロールできずに、次々と新しい壁が出てくることもあります。そんな不器用な主人公たちがくり広げる、もどかしい恋愛ストーリーを紹介します。

3
お気に入り
1259
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 物静かな高校生男子・町田君の物語。成績は中の下で運動オンチですが、常に周囲に気づかい、何事も素直に受け止める心の持ち主です。同級生の猪原は町田君に好意を抱いていますが、交際経験のない町田君は具体的な行動を起こせません。町田君のまっすぐな世界観に共感しつつ、一歩を踏み出せない2人の恋を後押ししたくなります。

  • 早乙女八重は高校ボクシングの女子チャンピオン。そんな八重が恋したのは、同じボクシング部でも地味なサトルでした。はじめての恋愛にどうしたらいいのかわからない八重とサトル。デート先にスポーツ用品店を選ぶなど、体育会系の2人の恋愛は甘い方向へ進みませんが、不器用ななかにお互いを思う気持ちが見える青春初恋コミックです。

  • OLのあすかは、結婚したい女。恋人にふられた後、人気アナウンサーの名波竜と出会います。結婚したくない名波と付き合ってもムダと知りつつも、次第にひかれていくあすか。正反対の価値観をもつ2人は、お互いのポリシーにこだわってなかなか素直になれません。大人の恋だからこそ生まれる不器用さが、もどかしく感じます。

  • 歯科技工士の藍川の趣味は、武器フィギュアを作ること。ある日、工具を買いに行った店で鉄道模型が趣味の渡井と会い、20歳の初恋がはじまります。これまで趣味に没頭してきたために、恋愛下手な藍川。はじめてのことで自分の感情がうまくコントロールできなかったり、渡井との距離感にとまどう様子が、不器用ながらほほえましいです。

  • 恋愛慣れしているルイ子は、若いリロイに対して女王のようにふるまい振ってしまいました。2年後、人気ジャズピアニストになったリロイと再会。それ以来2人の関係は、リロイが王様でルイ子は奴隷と逆転します。お互いに強い愛情をもちながらも素直に好きといえず、相手を支配したいという屈折した愛情表現が切ない小説です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。