サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

犬たちの、犬たちによる、人と犬のための戦い⁉熱き犬たちの魂に触れるコミック

遥か太古の時代より、人間のよきパートナーとして交流をはたしてきた犬たち。互いに言葉は交わせなくとも、ときにその想いは通じ合うこともあります。そんな犬たちが、自らの意思を貫いていく熱き生きざまを描いたコミックを紹介。人のため、己のために力強く生き抜く犬たちの姿を見ていると、種族を超えた感動が呼び起こされます。

3
お気に入り
491
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 犬たちの熱き生きざまを描き続ける漫画家・高橋よしひろの代表作です。人を喰らう巨熊・赤カブトの出現により閉鎖された二子峠。その地を守るため伝説の狩猟犬リキと、その息子である銀が仲間たちを集めて立ち向かいます。全国から数千匹もの仲間を結集させて、熊軍団と激闘を繰り広げる犬たちの戦いぶりが圧巻です。

  • 「人間を見ろ」という謎の言葉に導かれ現れた「23」と呼ばれる犬。驚異的な能力を秘めた23は、1人の少年と出会い友情を深めていきます。23と同様の力をもち人間を憎む犬・ゼロ、世界の変革を謀る謎の人物などの登場により、少年の日常は世界を変える戦いへと変貌していきます。少年との友情に命を懸ける23の健気な想いが美しく印象的です。

  • 古代遺跡の不思議な水を飲み、優れた能力を手に入れた3匹の兄弟犬。彼らは母犬の遺言に従って恩人の息子である少年・タダシを守ることを誓い合うが、やがて各々の正義に基づいて敵味方に別れて争うことに・・・。善悪を越えて主人を守ろうとする犬たちの、どこまでもまっすぐな愛情が胸に響いてきます。

  • 真冬のアラスカ・ブルックス山脈を一頭の白い犬が駆けていきます。犬の名はブランカ、某国の生体実験が生み出した戦闘犬です。国家機密として追われる存在のブランカは、過酷な自然環境と軍の追手を乗り越えて、愛する主人のもとへとただひたすらに走り続けます。犬と人との間に芽生えたその想いの深さに、思わず感涙してしまうでしょう。

  • 犬同士が闘う競技・闘犬の世界を舞台にしたコミックです。かつて無敵の闘犬として名を馳せた吹雪は、不幸な事故から野犬となって生涯を終えました。そんな吹雪が残した子犬を引き取った少年は、その犬をヤマトと名付けて闘犬として育て上げる決意をします。さまざまな戦いを通じて力強く成長していくヤマトの姿に心惹かれるはずです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。