サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

見た目はケモノだけど心はやさしい!ケモ耳の素敵男子に魅了されるコミック

「ケモ耳」とは「ケモノの耳」の略で、動物の耳を指します。そんな形も動きもかわいい「ケモ耳」の男の子が登場するコミックを紹介します。見た目はケモノっぽいのに実は心やさしく、隠した本音が耳の動きに表れてしまうこともある、ちょっとワイルドな素敵男子たち。人間男子とは一味違った魅力を堪能できるコミックばかりです。

3
お気に入り
756
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 住む家をなくした女子高生・奈々生は、ひょんなことから神社に住むことになります。そこで出会った神使の狐・巴衛とともに、神様として働くことになる奈々生。最初は喧嘩してばかりですが、徐々に互いを理解していきます。銀髪で狐耳のクールな巴衛が時々見せるやさしさや思いやりに、心をぐっとつかまれます。

  • 戦国時代にタイムスリップしたかごめは、半人半妖の少年・犬夜叉に出会います。白い髪に犬の耳、牙と尻尾をもつ犬夜叉とともに過ごすうち、かごめは恋に落ちていきます。口が悪くて乱暴な犬夜叉ですが、妖怪からかごめを守って戦う姿が凛々しくてかっこいい。気持ちを素直に表せないあまのじゃくさも、かわいい素敵男子です。

  • 良家の令嬢である凛々蝶は、自立するため高級マンション「メゾン・ド・あやかし」に入居します。そこでは青年・御狐神が凛々蝶のしもべとして付き添うことになります。御狐神は、危機が迫ると妖狐に変身する半妖の者。強く美麗な妖狐姿と凛々蝶へのひたむきな想いが魅力の御狐神に、はまること必至です。

  • 主人公の呉羽は、学費・生活費免除を受けて毛保乃学園に入学します。実はそこは動物の王子王女たちが学ぶ学園で、呉羽はウサギのふりをして学園生活を送ることになります。呉羽の監視役であるクロヒョウとトラの王子は、一見荒々しいのですが呉羽をサポートする役割。根はやさしい王子たちのギャップにときめくコミックです。

  • 1人で暮らす少女・こひなと、コックリさんとの共同生活を描いたコミックです。こひなは遊びで呼び出したコックリさんにとり憑かれてしまうのですが、母性本能あふれる妖狐のコックリさんなので、まるで親子のようです。偉そうなのにやさしすぎるコックリさんがかわいくて、クールなこひなに振り回される姿にも癒されます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。