サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

切なさが止まらない!「輪廻転生の恋」を描いた胸キュン度120%のコミック

生まれ変わってもなお惹かれ合ってしまう、そんな運命的な「輪廻転生の恋」を描いたコミックをピックアップしました。強い絆で結ばれた恋人たちはどんな風に「再会」するのか、その切ないドラマをぜひ見届けてください。ハッピーエンドでもバッドエンドでも、その一途な恋心は読者の心にやさしく染入ることでしょう。

9
お気に入り
2159
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 高校生の坂口亜梨子は、クラスメイトの男子たちが話していたある会話を聞いてしまったことがきっかけで、少しずつ前世の記憶がよみがえってきます。しだいに明らかになってくる前世の記憶と現実の狭間で悩みながらも前に進む亜梨子たちの姿に、思わずエールを送りたくなってくるファンタジーテイストあふれる恋愛コミックです。

  • ギターの切ない旋律に惹かれた女子高生の美月は、それを弾いていたアダムと運命的な恋をして一緒に暮らし始めます。だけど下弦の月のもと、彼女は交通事故で不慮の死をとげてしまいます。主人公の死から始まるミステリアスな恋愛コミック。繊細なタッチで描かれた情感たっぷりの絵に、切なさが倍増すること間違いなしの一冊です。

  • ごく普通の女子高生だった御景妖(みかげあや)は、16歳の誕生日にいきなり親戚縁者から命を狙われてしまいます。これは、そんな天女の羽衣伝説をモチーフにしたファンタジーテイストのコミックです。天女の生まれ変わりの妖と記憶をなくしたミステリアスな青年・十夜(とおや)の、運命に翻弄されながらも貫き通す切ない恋模様が胸に迫ります。

  • 高校のクラスメイトの亜理沙と翔は、顔を合わせればケンカばかりしていました。だけど実は、2人は神話で伝えられている冥府の王・ハデスとその妃・ベルセフォネーの生まれ変わりだったのです。その記憶がある翔がそんな素振りを微塵も見せず、熱い想いを隠して真摯に亜理沙の覚醒を待つ姿に胸キュン必至です。

  • 水を操る力をもつ源義経の愛妾・静御前の生まれ変わりである高校生の水守美緒と、源義経の生まれ変わりの成宮澪の運命的な恋を描いた、歴史好きにもオススメなコミックです。惹かれ合う2人の間に立ちはだかるのは織田信長の生まれ変わり・四条忠臣で、彼を含めた三角関係にもドキドキさせられます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。