サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

大きな声では言えないけど・・・下ネタギャグが好きな大人にオススメな漫画

常識的な大人としてふるまっても、心の片隅に下品なギャグを楽しみたい罪のない悪戯心が眠っている方にオススメの傑作ギャグ漫画を集めました。小学生の童心そのままの無邪気な下ネタから、酸いも甘いもかみ分けた大人の下ネタ、神をも恐れぬキレ味鋭いエッチネタまで、上品にはなりきれない大人の心を笑いが慰めてくれるでしょう。

0
お気に入り
384
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 傑作な下ネタギャグを思いついたとしても披露する場を間違えると、社会的的な立場や信用を失うこともあります。そんな、やり場のない下品なギャグを抱えた人々の心の内にスポットをあてたショートギャグ漫画です。本書を読めば、スマートな下品ギャグの所作が身につくかもしれせん。

  • 表紙の絵柄と手塚るみ子氏から寄せられた帯文で何かを察する人も多いかと思いますが、漫画の神様・手塚治虫をはじめとしたレジェンド級の漫画家が乗り移ったかのような絵柄で、真っ向から下ネタに挑んだ最高に下品なギャグ漫画です。『うつヌケ』が大ヒットした田中圭一の、神をも恐れぬセンス抜群の笑いのキレ味に震えてください。

  • 社内の婚活女子に狙われる出世頭でありながら、初期EDを患ってしまった起田課長を主人公に据えたストーリーギャグ漫画です。下品なギャグを乱打しながら、男女の心の機微の芯すれすれに迫るという離れ業を成し遂げたことにより、下ネタ好きなら男女問わず楽しめる説得力と笑いを両立させた快作です。

  • 『夜のバットはふらせても 人生を棒にはふらせない』昭和感あふれる下ネタを披露するお局OLマチコを筆頭に、ビッチな後輩リナ、厨二な過去を持つ婚活女子・三木、童貞をこじらせた千葉といった個性あふれるオフィスの面々が活躍する4コマ漫画です。女子のゲスい本音が潔く放たれており、読後の爽快感は癖になります。

  • 小学生男子の童心が下品な方にまっすぐに発露し、結実したらこんな感じになるのではないだろうかと思うほど、くだらないけど笑える4コマ漫画です。ページからあふれでる人間のしょうもなさに、いくら大人ぶっても人間の本質なんて大人も子どももそう変わらないのかもしれないな、と笑いながら思うかもしれません。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。