サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

仕事で疲れた心に沁みる!キャリアウーマンが主人公の恋愛コミック

バリバリ働く現代女性のみなさん!最近、恋愛していますか?「忙しくてそれどころじゃない」「仕事ばかりで恋愛がうまくいかない」そんな人にこそ読んでもらいたい、キャリアウーマンが主人公の恋愛コミックを集めてみました。読めばたちまち疲れた心が癒され、きっとまた恋愛を楽しみたくなるはずです。

10
お気に入り
1656
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • イラストレーターを夢見ていたももこが就職したのは、超多忙のパチンコ専門デザイン事務所でした。劣悪な環境により女子力は下がる一方、たび重なる不運のためついに退職を決意するももこでしたが、同じビルで働く多賀谷との出会いにより新たな恋が動き出します。仕事と恋愛を通じて人間的に成長するももこに元気をもらえるコミックです。

  • 才色兼備のキャリアウーマンながら恋愛には不器用なスミレは、失恋したうえトラブルにより左遷されてしまったショックのなか、家の前に転がる段ボールに捨てられた美青年・武志を発見します。「モモ」と名づけられペットとして同居することとなった彼が、甘え下手のスミレを癒していくさまは読むだけでデトックス効果満載です。

  • 大手広告代理店で働くマキは上司からも一目置かれる存在ですが、家はゴミ屋敷同然、男性に縁がなく荒んだ食生活を送っていました。しかしひょんなことから出会った菜食主義のイケメン・渚の秘密を握り、2人の奇妙な同居生活がスタートします。渚が編み出す健康的な料理と芯のある力強い言葉は、疲れた心にきっと染みるはずです。

  • 大学時代から先輩の夏樹だけを想ってきたおかげで、28歳にして未だ処女の澄。勤め先の化粧品会社でイケメン社員食堂が新設されると聞き足を運ぶと、夏樹の弟でありギャルソンとして働く皐月に「出がらし女」と罵倒されたうえ、夏樹からは結婚報告を受けてしまい・・・。からかいながらも澄の心を潤す皐月の言動に胸キュン必至!

  • 彼氏いない&処女歴33年のまま誕生日を迎えた花笑は、会社でアルバイトをする大学生の悠斗と2人で酒を飲んだことをきっかけに、酔った勢いで一晩をともにしてしまいます。処女卒業の記憶もないまま一回り年下の悠斗と交際することとなった「こじらせ女子」花笑の、不器用なオフィスラブに思わず笑顔があふれてしまうコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。