サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

素とのギャップに激萌え待ったなし!危うげな魅力の女装男子BL入門編

カップリング以外の細分化が進化し続けているBLジャンル。同じBL好きでも、嗜好が分かれてしまってまったく話が合わない場合も多々あります。ここでは数あるルートのなかから「女装男子」をピックアップ!事情があって女装を嗜む男子たちと、彼らに恋してしまった男子たちの、主張の食い違った絶妙な恋愛バトルをお届けします。

8
お気に入り
867
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • かわいいものが好きだけど、それを持てるのは女の子だけ・・・。かわいくなりたい一心で女装をしていた高校生の戸張は、JK姿での外出中にクラスメイトの乾に見つかった上に写真まで撮られてしまいます。女装はするけど心は超男子な戸張と、そんな戸張をけなさず素直に興味を持つ乾の、無自覚なやりとりから目が離せません。

  • 実写映画化もされた女装BLの名作です。クラスメイト・八代の女装姿を目撃してしまって以来、彼のことを観察しまくるようになった百瀬。きちんと声をかける決意をしてから、物語はコミカルさを増して加速します。あるきっかけで女装趣味に目覚めた八代と、彼を追いかけるコミュ障・百瀬のちぐはぐな攻防にキュンとさせられる一冊です。

  • 交際中の社長令嬢・メグから「私、男なの」という衝撃の告白を受け、信じられないでいた博人。男の身体を証明するため誘われたホテルで事実を目の当たりにし、冷静に考える時間を要求しますが、焦ったメグに押し倒され・・・!?親公認の女装男子と懐の深い新米ネコ男子の、悲壮感とは無縁のかわいいドタバタラブ・コメディです。

  • イケイケ風のお姉さんに逆ナンされてホテルに入ったヒロトですが、実はきれいなお姉さんは女装男子・ショータだと発覚!さらにまさかのヒロトが受け入れる側だと宣言される急展開で、息つく暇もありません。ドタバタ喜劇で始まったかと思いきや切ないシーンもあり、素のショータのイケメン度にも大満足。そんな表題作を含む3編を収録したオムニバスです。

  • 王子様系男子が好みな望は、女装してライブにいくほどのドルオタ。ある朝、満員電車に酔ったところを超イケメンに助けられ、その王子っぷりにときめいてしまいます。後日、彼が双子の妹の所属する弓道部部長・北条だと知った望は、女装して妹のふりをして・・・!?自己評価の低い望の健気さと、北条の誠実さに癒される一冊です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。