サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

恋も試合も負けたくない!いつだって真剣勝負な「スポーツ×BL」コミック

スポーツに真剣な男性の姿はいつだって魅力的なものです。負けず嫌いの男性たちがライバルだと思っていた相手への恋を自覚したり、師弟関係に愛を見いだすさまは、ただのスポ根漫画とはまた違った青春とときめきを教えてくれます。ここではそんな「スポーツ」を通した出会いを描いたBLコミックをピックアップしました。

9
お気に入り
737
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 怪我により引退を余儀なくされた元ボクサー・一弥と、トレーナーである一弥を慕ってリングに立つ寡黙な現役ボクサーの岳。同性への興味はない一弥でしたが、指導中に見る岳の艶やかな表情に欲望の火が焚きつけられてしまいます。従順で一途な岳がボクサーを目指した理由や、2人の師弟愛に胸が打たれるお話です。

  • ジュニア時代からライバルとして戦ってきた天才プロテニスプレイヤーの魔王・真央と、頭脳派プレイヤー・光。強化合宿の途中、光に彼女の影を感じた真央はこれまでとは違うかたちで光を意識してしまい・・・。負けず嫌いで俺様な真央が光のこととなると慌てふためくさまや、温厚に見えて実はドSな光に思わず胸キュンなBLコミックです。

  • 名門校からのスカウトを蹴り、なぜか無名高校に入学してきた天才バレープレイヤーの島田。同じ部に所属する藤井は、中学最後の試合でバカにされたことを機に島田を嫌っていましたが、島田は藤井に対してとある想いを抱いていました。正反対の2人が織りなすハイテンションなラブコメっぷりに、元気がもらえるでしょう。

  • 高校時代、サッカー部の相棒だった耕太と健一。事情によりサッカーをあきらめ社会人になった耕太は、プロサッカー選手として活躍する健一をテレビで見かけます。 もう会うことはないと思っていた耕太の前に、ある日突然健一が自分を訪ねてきて・・・。7年ぶりに再会した2人の初々しく切ないラブストーリーです。

  • 中学時代天才スプリンターとして活躍していた瑞樹はある理由で競技から離れていましたが、憧れていた選手の紺野と高校で再会し、再び陸上への道を歩み始めます。負けず嫌いの瑞樹がライバルの紺野への恋心を徐々に自覚していくさまだけでなく、メインとなる陸上競技の丁寧な描写も光るBLコミックです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。