サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

ありえないからこそ楽しめる!日常にファンタジーが溶け込んだBLコミック

現実に忠実な設定のコミックも、魔法が飛び交うファンタジーの世界を描いたコミックもそれぞれおもしろさがありますが、たまにはその中間ともいえる、現実世界にちょっとだけファンタジー要素を散りばめた「ロー・ファンタジー」なBLコミックはいかがでしょう。ここではそんなファンタジーだけど、どこかリアルにも感じられる個性的な本を集めました。

8
お気に入り
1566
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 「ずっとあなたが好きでした」維田にそう告白してきたのは、初対面の獣医・啓斗。前世でマフィアのボスと部下の関係だったという啓斗は、ボスに尽くすかのように維田を甘やかします。本当に前世からの仲なのか、はたまたただの電波な青年なのか?真相が気になってワクワクが止まらなくなるお話です。

  • サラリーマンの山田が、なぜか手のひらサイズに小さくなってしまった田中課長のお世話をするストーリー。田中課長の服を買いに行ったり、周りにバレないように出張に行ったり、不思議な日常と小さくて可愛い課長に癒されます。山田と田中課長の距離が徐々に縮まっていく様子が、とても微笑ましく描かれています。

  • 身体の一部もしくは全身が獣化する獣人(モンスター)と人間の恋を描いたお話です。人間から忌み嫌われ、獣人の子どもは全員一つの学校に隔離されていますが、そんな学校に単身乗り込み、獣人と人間の関係改善のために生徒会長を目指す人間の陸。恋愛模様と同時に、陸が奮闘するストーリーにも引き込まれます。

  • 勇者の末裔・神子×魔王の末裔・眞王を描いたBLコミックです。征服のための勝負方法は、戦闘ではなく性行為をすること。勇者の神子は性悪で、魔王の眞王は善良でマジメという、キャラクターが逆転した勇者&魔王の設定が秀逸。ギャグと恋愛要素の配分が絶妙なので、テンポよく読めるはずです。

  • 幼い容姿のせいで周りに「オトナちゃん」とからかわれる高校生の乙菜。ある日「大人」な教育実習生の静永先生に恋をして、幼馴染みの真生に協力してもらうことに。だけど真生は、実はオトナちゃんのことが好きで・・・。2人の恋の行方と、空からラムネを降らせてしまう静永先生は何者なのかが気になる、ピュアで可愛いお話です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。