サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

一筋縄ではいかない!歪んだ関係からはじまる学園BLコミック

ボーイズラブの醍醐味は、普通の恋愛では味わえないスリリングな関係性を楽しめることにあります。ここで紹介したいのは、少し歪んだ関係から始まる恋を描いた学園ものBLの世界。きっかけは普通でなくても、恋する気持ちというのは普遍的な感情であることを改めて感じさせてくれます。彼らの揺れ動く気持ちをじっくりと楽しんでください。

9
お気に入り
1658
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • ゲームにより絶対的なカーストが定められるとある高校。主人公・梓はキングの地位からいじめのターゲットに堕ちてしまいます。新しいキング・刈野に肉体的&精神的に支配されますが、そこには彼らにしかわからない特別な感情がある様子。さまざまなキャラクターの目線から歪んだ学園生活を眺め、思いを馳せてみてください。

  • 「通りかかった男にキスをする」。永海と宮田が出会ったきっかけはそんな罰ゲームでした。おとなしそうに見えた宮田は、食虫花のような艶やかさを内に秘めた少年。弱みを握り合うゲーム、そんな関係を続ける2人ですが、やがてお互いの気持ちに変化が訪れます。駆け引きから生まれる唯一無二の関係をお楽しみください。

  • 転入した全寮制男子校で千晃が同室になったのは、「女王様」と噂される少年・那智でした。人懐っこい那智とすぐに親しくなる千晃でしたが、ある日、寮生たちと淫らな遊びに興じる那智の姿を見てしまいます。男だらけの男子校に咲く花のような女王様に、千晃が屈する日はくるのか・・・。ぜひ2人の関係を見守ってください。

  • 不良のヒエラルキーが存在する、ある私立高校。転入初日に長門が出会った美しい少年・藍は、学校の頭である大和に忠誠を誓っていました。暗く爛れた噂がつきまとう藍を放っておけない長門。そのまっすぐな気持ちに、藍の頑なな心はゆっくりほどけていきます。映画のような美しいカットと、巧みな心情描写が魅力的なBLコミックです。

  • 檀野は後輩である木下に恋をしています。部室に置きっぱなしの木下のジャージで自慰をしている場面を本人に見られたことから、2人の少し歪んだ秘密の共有が始まりました。果たして、檀野の片想いが報われる日はくるのでしょうか?サディスティックな木下の言葉や行動一つひとつに、感情を揺り動かされる檀野の姿は必見です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。