サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

理想の恋は十人十色!ちょっぴり変化球で攻める個性的なラブストーリー

平凡女子とちょい悪イケメン男子との振りまわされラブもいいけれど、たまにはちょっと風変わりな恋愛模様も覗き見したい・・・なんてこと、ありませんか?王子様みたいな彼とのジェットコースターラブ?それとも、女子力が異様に高い彼との超満たされラブ?そんなわがまま欲求を叶えてくれちゃう、個性的なラブストーリーを集めました。

8
お気に入り
1262
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 竹刀が似合う侍女子・仙石さんと、女子より女子力が高いオネエ男子・藤くん。女子に大人気な仙石さんに、乙女な藤くんがまさかの告白をしてきたところから物語はスタートします。アクの強い脇キャラに翻弄されてしっちゃかめっちゃかな関係になっていくのが楽しい、ひたすらハイテンションなラブ・コメディです。

  • 天涯孤独の身の明が出会ったのは、金髪碧眼の絵に描いたようなイケメン公爵様!ある事情から、明は彼のパートナー役を引き受けることになります。大正時代×国際×アンティークという独特でノスタルジックな世界観の中で巻き起こる大きな陰謀と強い信念、そして譲れぬ恋心。ドキドキとワクワクが更新され続けるラブストーリーです。

  • 見えざるモノが見えてしまう花売りの少女・エスター。ある日、初対面のはずの伯爵・レオンに「私の花嫁」だと迫られたことで、その環境は一変します。貧困から一気に上流階級へ、さらに否応なしに吸血鬼と人間とのいさかいに巻きこまれていくエスターと、彼女を真摯に想うレオンの愛が光る、波瀾万丈なラブストーリーです。

  • 両親を事故で亡くし身寄りのなくなってしまった紗愛と、高校生ながら紗愛の住むアパートの大家をしている幸一。葬式で出会った幸一にいきなりプロポーズされた紗愛ですが、それは甘い愛のささやきというわけではなくて・・・!?恋愛過程一切なしで即結婚に踏みきってしまった、不器用な高校生カップルのやさしい物語です。

  • 仕事に忙殺される毎日で身だしなみもそこそこな編集者のわこちゃんと、SNSで大人気の超かわいいジェンダーレス男子でモデルのめぐるくん。一見不釣りあいな2人はラブラブ同棲生活中で、危機が訪れる気配すらありません!ひたすらお互いへの愛があふれていて、ページをめくるたびに幸福感に満たされること間違いなしです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。