サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

これもBL!?一目見ただけではわからない表紙に惹かれるBLコミック

書店で好みのBLコミックを見つけてもいわゆる「BLっぽい」表紙デザインのためになんとなくレジに持って行きづらい・・・、なんて経験はありませんか?実は最近、BLの中にもスタイリッシュなデザインの本が多くなっています。ここではそんな一目見ただけではわからない、表紙に惹かれるBLコミックを紹介します。

28
お気に入り
2777
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 表紙でまず目に飛び込んでくるのは右手に見えるうさぎでしょう。運送会社に入社したばかりの梶山は、出社初日からこのうさぎを被った相澤に出会います。毎日集荷を依頼する相澤は会社の得意先といえども、やはり気になってしまい・・・。この2人がどのように惹かれ合っていくのか!?答えは読んでお確かめください。

  • 青を貴重にした美しい表紙を飾るのは男子高校生の早川。彼は先輩から教えてもらった旧校舎の屋上で紺野と出会います。写真好きでカメラを手に無邪気な表情を見せる紺野。それとは裏腹に、好きなものにどこか素直になれない早川にはさまざまな過去があり・・・。似ているようでいて正反対な2人による切ないラブストーリーです。

  • 一見すると動物漫画に見えますが、こちらもれっきとしたBLコミック。研究職の航希は自宅前で行き倒れている犬を保護します。しかし翌朝、なんとその犬は人間に変化!その日から奇妙な同居生活が始まるのでした。ファンタジー設定ながら航希がバリバリの理系のためか内容はどこか現実的で、新感覚な一冊です。

  • 表紙の蝶の群れが幻想的な雰囲気を醸し出しています。男2人が経営する怪しげな鑑定事務所にアルバイトとして誘われた大学生・平子。彼は特殊な生い立ちがゆえに奇妙な体験に巻き込まれていきます。独特な世界観で本筋だけでも引き込まれますが、登場するカップリングもしっかりと萌えを提供してくれる満足感のあるBLコミックです。

  • 恋人・光を亡くし後追い自殺したはずが、両親に冷凍保存されていたため未来の世界で目覚めてしまった寅雄。そんな彼を迎えたのは、光そっくりのアンドロイドでした。恋人とアンドロイドへの気持ちに揺れる彼の境遇はもちろん、SFを思わせる表紙とタイトルの意味がわかったとき、その切なさにギュッと胸を締めつけられます。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。