サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

未来は自分の手で!選ばれし運命に立ち向かう姿を応援したくなるコミック

現実にはありえない、でももしかしたら自分にも降りかかってくるかもしれない・・・。そんな特異な運命に翻弄されながらも投げ出さずに迷い悩み、必死に答えを探すひたむきな主人公たちの姿は好感が持てるものです。逃れられない困難に立ち向かい、未来を自らの手でつかみ取っていく彼らの勇姿を、まっすぐに応援したくなるコミックを集めました。

1
お気に入り
239
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 隣り合っていても相性最悪の二つの国に神様が打ち出した政略結婚。けれど「一番賢い若者」を婿にもらうはずだったお姫様のもとには「犬」が、「一番美しい娘」を嫁にもらうはずだった若者のもとには「猫」がやってきます。そんなお姫様と若者が、お互いを「そう」とは知らず出会い惹かれてゆき、嵐を巻き起こす感動作です。

  • 本泥棒だと追われていた少年・マリオンを助けたのは、男口調で話す不思議な少女・ヨハンナでした。博識な彼女に一時的に教師になってもらうマリオンですが、ヨハンナには彼の想像を絶する秘密があって・・・!?ファウスト博士とその契約悪魔の関係性を紐解く物語。揺らがない意志を持ったヨハンナに釘づけ間違いなしです。

  • 外見は地味、妄想は特大スケールなOL・木絵は、超ハイスペックイケメンで女子社員の憧れの的・光正とお付き合いすることに!そして、実は光正は人の心が読めるテレパス能力の持ち主でした。しかも、それは弟妹も同じ・・・!?愛する者の信頼まで試される、特殊能力者ゆえの苦悩。木絵のおおらかさに救われる不思議な物語です。

  • 美少女顔負けの女顔男子・瑞樹は、神様・ロキのいたずらにより女の子の身体になってしまいます。当然断固拒否!と思いきや、女の子になってしまったことで思考にも変化が訪れ、瑞樹の中で抑圧されていた深層心理が徐々に浮き彫りになり、先の見えない展開へと進んでいきます。葛藤する瑞樹を全力で応援したくなってくるコミックです。

  • 性別不明確ながら「強い男でありたい」と願う真白。しかし初潮を迎えたことでその心は揺らぎ、さらに追い討ちをかけるように、保健室で行われる秘密の授業への参加を余儀なくされます。それは授業とは名ばかりの生存バトルで・・・!?闇を抱えた生徒たちが葛藤を乗り越えつかみ取る未来の、その先まで見届けたい物語です。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。