サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー「働き方とお金」ポイント5倍キャンペーン(~10/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー「音楽読書」ポイント5倍キャンペーン (~10/30)

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

選ばれるのは1人だけ。結末が気になるトライアングルラブを描いたコミック

落ち着いた年上男性と可愛い年下青年など、異なる魅力をもった2人に同時に好かれるといったシチュエーションは、女子としては羨ましいだけではありません。最終的にはどちらかの告白を断り、恋人として1人を選ぶ心苦しい決定をしなければならないのです。誰を選ぶのか結末が気になって仕方がない三角関係が描かれたコミックを集めました。

0
お気に入り
178
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • バイト先の花屋の店長である六花に恋する葉月は、ある日、店長が未亡人だと知り動揺します。さらに、店長の側には亡くなった夫が幽霊として今も寄り添って過ごしていて・・・。生者と死者の奇妙な三角関係で行き交う不器用な想いが描かれていて、特に幽霊の夫のやさしくも寂しさを隠せない心情が胸に迫ります。

  • 幼馴染みのニノとモモ、そしてニノの歌声にほれ込んだユズ。いったん離れ離れになりましたが、彼らは成長して同じ高校で再会し、幼い頃から積み重なって巨大化した恋心に振り回されます。夢を追いながら音楽を通して深く理解し合う3人の関係は粗削りで、それでも羨ましいほどに輝いていて、惹きつけられてしまいます。

  • 通学時間の短縮を目的に下宿を決めた女子高生の天は、下宿先で読書家の千秋、女の子にやさしい理久に出会います。ふとした瞬間に心が温かくなったり、不自然な距離を置いてしまうような変化から始まる3人の恋愛が丁寧に描かれています。悩みながらも全力で相手にぶつかっていく彼らの姿は胸キュン必至です。

  • 女子高生のいさりと、同じ高校に通う双子の星上兄弟の三角関係を描いたラブ・コメディです。兄の望は田舎育ちの地味キャラ、弟の求はキラキラした王子風。顔はそっくりですがタイプの違う2人に出会い、いさりの日常は激変してしまいます。学生生活を送りながら兄と弟それぞれの魅力に気づいていく恋の結末が気になって仕方なくなるでしょう。

  • 33歳彼氏なし、処女だった花笑に訪れたのは順風満帆とはいえない恋でした。田之倉という可愛い年下の恋人ができたものの、同じビルで働いている別会社のCEO、朝尾も妙にかまってくるのです。花笑の恋を応援したかと思えば、彼女に気のある素振りを見せる朝尾の態度に、花笑とともに頭を悩ませてしまうことでしょう。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。