サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

疲れたときのエネルギー充電に!ただただ笑えるギャグ漫画

仕事や人間関係に疲れたときや、何も考えたくないときにシリアス展開を読むのがつらい・・・という気持ちの日、あるはずです。そんなときにオススメしたいのがギャグ漫画です。ここで紹介するのは最初から最後まで笑いっぱなしのギャグ漫画たち。次から次へと繰り出されるギャグで思い切り笑って、明日へのエネルギーを充電してください。

1
お気に入り
299
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 立川に舞い降りた2人の「聖人」ブッダとイエスが街の人とともに愉快な日々を過ごす日常系ギャグ漫画です。ごく普通の日常と宗教を絡めたギャグは、おもしろいだけでなく勉強にもなります。ちょっと変わったギャグ漫画がお好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

  • 吸血鬼ハンター・ロナルドとすぐ塵になる最弱吸血鬼・ドラルクが、カオスの街・新横浜を舞台に慌ただしい毎日を過ごします。ロナルドとドラルクの攻防や次々と登場する個性的なキャラクターたちの繰り出すギャグはスピート感満載です。全編を通して暴れまわる登場人物たちから、ひとコマも目が離せなくなります。

  • クールにとどまらずクーレストな高校生・坂本のスタイリッシュな学園生活を描いたコミックです。端正な絵柄と坂本の織りなす奇妙な学園生活のギャップに、終始ニヤリとしてしまいます。ツッコミ不在の坂本劇場で繰り広げられる奇想天外な青春、坂本の愉快かつ美しい日々に惹かれてしまうはずです。

  • 女子高生のゆっこ、みお、麻衣などを中心に、それぞれの「日常」が描かれます。主要人物のほかにも膨大なキャラクターが登場し、細部までこだわられたそれぞれの非日常な日常が読者を楽しませてくれます。想像もつかない「日常」の地平に連れて行ってくれるギャグ漫画です。

  • セーラー服を着た過激な2人、ポプ子とピピ美がさまざまなパロディや風刺に果敢に挑む4コマ漫画です。暴れん坊が過ぎる2人の言動に驚きながらも、なぜかくすりとしてしまう不思議な一冊。家でも電車でもトイレでも、どこで読んでも笑えるはずです。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。