サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

 丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー ~酔って読む・読んで酔う~ お酒と読書

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

honto編集員ブックキュレーターhonto編集員

人の及ばぬ愛がある。人外BLコミックのススメ

祟り神、怪鳥、有角人、獣人・・・それに魔王まで!?ここでは人間ではない種族、通称「人外」が登場するBLコミックをピックアップしました。作者のこだわりがふんだんに詰め込まれた造形美や生態も見どころの一つ。人間とは違った迷いや葛藤もドラマチックに描かれています。繊細な世界観を存分にご堪能ください。

5
お気に入り
354
閲覧数
Myブックツリーを見る
Myブックツリーに追加すると、気になるブックツリーをまとめて見ることができ、とても便利です。さらに、hontoトップで関連したブックツリーが表示されるようになります。

  • 鬼と人の混血であるがゆえに身寄りのない椿丸は、見世物として賊に捕らわれた先で森の祟り神に出会います。孤独な祟り神を慕ってともに生きようとする椿丸と、彼を愛しつつも、いつかもとの世界に返さねばと葛藤する祟り神。ふたりが紡ぐ日常の温かさや成長した椿丸の美しさ、そして彼らの最後の選択など見どころ満載です。

  • タイトルにもある「鴆」は、食べた毒を色に変えて鮮やかな羽を身にまとう妖鳥です。これは国一番の鴆と謳われるツァイホンと、ツァイホンの毒によって兄ランを殺されたフェイ将軍の哀しくも美しい物語。ツァイホンはどうして懐いていたはずのランを殺したのか?真相が明らかになったとき、あなたは涙するはずです。

  • 100万ドルもの賞金がかかった数学の難問を解いたのは、羊の角を持つ天才数学者イーライでした。人から逃げるように居場所を転々とするイーライに独占インタビューをするべく、記者のヒデは彼を誘惑しようとして・・・。羊や鹿などの有角人をめぐる甘くも切ない短編集です。角の魅力に目覚める、そんな一冊になるかもしれません。

  • 犬の獣人グラン侯爵と、借金のカタとして彼に仕えることになった猫の獣人ユニの、身分を超えた獣人BLです。貧乏男爵家の5男という境遇ながらいつも一生懸命でやさしいユニに癒されること間違いなし!そんなユニを心から大切にして守り抜くグラン侯爵のスパダリぶりも素晴らしく、ふたりから目が離せなくなります。

  • 不老不死の最強魔王と、底抜けに明るいおバカな勇者が織り成すハートフルな魔王×勇者BLです。いきなり城に居候を始めた勇者に戸惑いを見せる魔王でしたが、ともに過ごす日々のなかでお互いの孤独を理解し合い、少しずつ打ち解けていく様子に胸が温まります。随所にギャグがちりばめられた独特のテンポも癖になるでしょう。

honto編集員

ブックキュレーター

honto編集員

ブックツリーとは?

ブックツリーは、本に精通したブックキュレーターが独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの"関心・興味"や"気分"に沿って紹介するサービスです。
会員登録を行い、丸善・ジュンク堂・文教堂を含む提携書店やhontoでの購入、ほしい本・Myブックツリーに追加等を行うことで、思いがけない本が次々と提案されます。
Facebook、Twitterから人気・話題のブックツリーをチェックしませんか?

テーマ募集中!

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを募集中です。あなたのリクエスト通りのブックツリーが現れるかも?

お問い合わせ

著者・出版社様などからブックキュレーターの応募などは、お問い合わせフォーム 「ご意見・ご要望」からご連絡ください。

お問い合わせする

テーマ応募フォーム

こんなテーマでブックツリーを作ってほしいというあなたのリクエストを入力してください。

ご応募ありがとうございました。

閉じる

このテーマにおける、あなたの”6冊目の本”は?

※投稿された内容は、このページの「みんなのコメント」に掲載されます。

コメントを入力するにはログインが必要です

人気のブックキュレーターがおすすめ本を紹介! PICKUP!ブックキュレーター

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。