サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー  知見・思考・新常識のヒント ~大人のリテラシーを培うためのワンステップ~5/25

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー  知見・思考・新常識のヒント ~大人のリテラシーを培うためのワンステップ~5/25

  1. hontoトップ
  2. ブックツリー
  3. 検索

    本のタイトル・著者・気になるキーワード・キュレーター名

    読んでなりたい気分

ブックツリー

Myブックツリーを見る

本の専門家が独自のテーマで集めた数千の本を、あなたの”関心・興味”や”読んでなりたい気分”に沿ってご紹介。
あなたにオススメのブックツリーは、ログイン後、hontoトップに表示されます。

検索結果 2 件中 1 件~ 2 件を表示

トランプ時代を読み解く5冊

お気に入り
6
閲覧数
1434

トランプ政権の発足から3ヶ月になろうとしていますが、いまだに政権の基盤は確立したとは言えません。また、政権の方向性も明確になってはいません。その一方で、世界の言論界は、この「トランプ現象」の意味を解読しようと躍起になっていますが、こちらも決定打というような解説は登場していないように思われます。そんな中で、読者の皆さまが「トランプ時代」とは、どんな時代なのかを読み解く手がかりとして、以下の5冊を取り上げようと思います。 ※本ブックツリーの内容は、執筆時点(2017年4月3日)の情報に基づいております。

アメリカのベストセラー、その読まれ方

お気に入り
21
閲覧数
3873

アメリカのヒット作がそのまま話題になるという時代ではなくなりました。アニメや邦画が独自に進化したように、読書界では良い意味でアメリカの影響が薄くなっています。ただ、アメリカで何が売れ、どう読まれているのかが見えにくくなっているのも事実です。そんなアメリカの出版界の現在を象徴する本を5冊取り上げます。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。