お問い合わせ

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お問い合わせの前に

よくあるお問い合わせを準備しております。お問い合わせ前にご確認くださいませ。

  • 迷惑メールフォルダにメールが届いてしまう場合があります。回答が届かない場合はご確認ください。
  • ドメイン指定受信をされている方は、「@honto.jp」を受信できるよう設定してください。
お問い合わせ内容の入力    

下記フォームにご入力いただき確認画面へお進みください。

ログインしていない場合、メールアドレス、お名前は正確にお書きください。誤りがあると回答が届かない場合がございます。
必須項目は必ずご記入ください。正確な記述でなく、わかる範囲の入力でも結構です。不明な場合は「不明」とお書きください。

お名前 全角 必須 ※ 例)本当 太郎(全角)
連絡先メールアドレス 半角英数 必須 ※ このメールアドレス宛に回答いたします。
お問い合わせ項目   必須
詳細内容   必須

ヒント

ご本人様確認の上、メールアドレスの変更手続きを行わせていただきます。

以下項目をご記入のうえ、お問い合わせください。

 ・hontoカード番号

 ・メールアドレス(登録した覚えがあるもの)

 ・メールアドレス(今後使用するもの)

 ・生年月日

 ・氏名(漢字)

 ・氏名(ひらがな)

 ・住所(登録した覚えがあるもの)

 ・注文番号/店舗お受け取り申込番号(直近で覚えがあるもの)

 ・直近購入した商品名/店舗名(hontoサイトまたはリアル書店名)

所定の方法にてご本人様確認がとれない場合、変更手続きは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

なお、お急ぎの場合は、新規に会員登録してご利用ください。

お持ちのhontoカード(すでに旧登録に紐付けしたもの)は、新規の登録に紐付けできません。書店で新しいhontoカードを入手して登録してください。

hontoカード番号 半角英数   ※ カード裏面またはアプリに表示される13桁の番号をお書きください。
お問い合わせ内容   必須 ※ できるだけ詳細にお書きください。

サポート営業時間

原則24時間以内に回答いたします。
お問い合せの内容によっては回答までに数日お時間を要することがございます。あらかじめご了承ください。

個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください。

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