お問い合わせ

  • STEP1お問い合わせ内容入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
お問い合わせの前に

よくあるお問い合わせを準備しております。お問い合わせ前にご確認くださいませ。

  • 迷惑メールフォルダにメールが届いてしまう場合があります。回答が届かない場合はご確認ください。
  • ドメイン指定受信をされている方は、「@honto.jp」を受信できるよう設定してください。
お問い合わせ内容の入力    

下記フォームにご入力いただき確認画面へお進みください。

ログインしていない場合、メールアドレス、お名前は正確にお書きください。誤りがあると回答が届かない場合がございます。
必須項目は必ずご記入ください。正確な記述でなく、わかる範囲の入力でも結構です。不明な場合は「不明」とお書きください。

お名前 全角 必須 ※ 例)本当 太郎(全角)
連絡先メールアドレス 半角英数 必須 ※ このメールアドレス宛に回答いたします。
お問い合わせ項目   必須
詳細内容   必須

ヒント

メールアドレスは、マイページ「メールアドレス変更」より変更できます。(要ログイン)

会員ID(メールアドレス)を変更したい

登録したメールアドレスをお忘れの場合や、認証メールを受信できずパスワードの再発行ができない場合は、ご本人様確認の上、メールアドレスの変更手続きを行わせていただきます。

変更希望の旨とあわせて、以下項目をお問い合わせ内容に記入して本フォームよりご連絡ください。

・メールアドレス(変更前):
・メールアドレス(変更希望):
・お名前:
・生年月日:
・住所:
・電話番号:
・hontoカード番号:
・過去の注文番号:

※ 不明の項目は未記入でご連絡ください。ご連絡頂ける項目が多いほどアカウントの特定(ご本人様確認)がスムーズになります。

※ 項目が登録情報と一致せずご本人様確認できない場合、メールアドレスの変更手続きを致しかねます。あらかじめご了承ください。

注文番号     ※ 注文番号は注文完了メールまたはMyページよりご確認ください。
お問い合わせ内容   必須 ※ できるだけ詳細にお書きください。

サポート営業時間

原則24時間以内に回答いたします。
お問い合せの内容によっては回答までに数日お時間を要することがございます。あらかじめご了承ください。

個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。