お問い合わせ

  • STEP1お問い合わせ内容入力
  • STEP2確認
  • STEP3完了
お問い合わせの前に

よくあるお問い合わせを準備しております。お問い合わせ前にご確認くださいませ。

  • 迷惑メールフォルダにメールが届いてしまう場合があります。回答が届かない場合はご確認ください。
  • ドメイン指定受信をされている方は、「@honto.jp」を受信できるよう設定してください。

現在、ご回答までに数日ほどお日にちをいただいております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ内容の入力    

下記フォームにご入力いただき確認画面へお進みください。

ログインしていない場合、メールアドレス、お名前は正確にお書きください。誤りがあると回答が届かない場合がございます。
必須項目は必ずご記入ください。正確な記述でなく、わかる範囲の入力でも結構です。不明な場合は「不明」とお書きください。

お名前 全角 必須 ※ 例)本当 太郎(全角)
連絡先メールアドレス 半角英数 必須 ※ このメールアドレス宛に回答いたします。
お問い合わせ項目   必須
詳細内容   必須

ヒント

商品の発送時期は、以下ヘルプを参照ください。

ご注文時における商品の発送可能日、指定したオプションサービスにより発送時期は異なります。

ご注文時の情報は、購入履歴や注文完了時のメールでご確認ください。

商品の発送に遅れが生じている場合、手配状況を確認いたします。

お手数ですが、注文番号、商品とあわせてお問い合わせください。

注文番号 半角英数   ※ ご注文のメール、購入履歴よりご確認ください。
お問い合わせ内容   必須 ※ できるだけ詳細にお書きください。

サポート営業時間

原則24時間以内に回答いたします。
お問い合せの内容によっては回答までに数日お時間を要することがございます。あらかじめご了承ください。

個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。