1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 特集一覧
  4. まだ見ぬ本との出会い! 書店員が選んだとっておきの【文庫】をランダムで販売 本のガチャ:紙の本

まだ見ぬ本との出会い! 書店員が選んだとっておきの【文庫】をランダムで販売 本のガチャ

好評につき期間延長! 12/25(日)まで

本のガチャとは?

hontoで販売している文庫本は6万タイトル。
何を読もうか迷った経験はないですか?
本のガチャ 文庫版 は、届いてからのお楽しみ、honto書店員が選んだとっておきの文庫をランダムで販売するシステムです。
本との出会いを運試し!

※「ギフト付きのガチャ」は11月25日より販売開始となります。
※ボタンをクリックしても商品が表示されない場合、対象商品が完売している可能性がございます。


ギフトセット内容

本のガチャ 文庫版 Q&A

中身はどのような本が入っていますか?
届くまでのお楽しみです。テーマに沿った内容で、200種類の文庫をセレクトしています。
  • 過去に実施した本のガチャと同じタイトルも含まれます。
    中身が同じ商品の場合、商品ページに過去に購入した商品である旨、アラートが表示されます。
すでに持っている本が当たることはありますか?
可能性としてはあります。ガチャのため、交換は受け付けておりません。
可能性も含めて楽しんでいただければ幸いです。
丸善ジュンク堂書店店頭で受け取ることはできますか?
通販限定商品のため店舗でのお受け取りは対応しておりません。
どのような梱包で届きますか?
商品は、文庫の上に、目隠し用のオリジナルカバーをおかけし、ビニール袋に入れ梱包いたします。
ギフトセットの場合は、文庫専用のボックスに入れ梱包いたします。
有料のギフトラッピングを指定した場合は、さらにギフト専用のギフトバッグにお入れして梱包いたします。
フィルムコートサービスは利用できますか?
ガチャ商品はフィルムコート対象外となります。
ギフトセットに含まれる書籍は指定できますか?
書籍およびセットとなるブックカバー・しおりはランダムとなります。

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。