サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【HB】3冊以上でポイント3倍キャンペーン(~8/31)

【HB】丸善・ジュンク堂書店×hontoブックツリー 大人の自由研究 ポイント5倍キャンペーン(~8/31)

目次

    目次
    第1章 ブランドは頭より心を使う
     念願の開業! でも売れない
     「モノ」ではなく「コト」が大事!?
     自分の ”ウリ“に気づく!
     新たな味方とキャラクターの誕生
     気持ちの通った関係づくり
     どんどん進む、ビジュアル戦略
     え!? 今度はコンセプト?
     これがコンセプトか!
     そして突然、ブランドと出会う
     黄金にぎりのコンセプトとは
     成功への第一歩
    第2章 ブランドはコミュニケーション
     クレーム発生!
     原因は何なのか?
     お客さんと親密に付き合いたい
     無理な要望にも応える
     やる気が売上につながる
     コンセプトを忘れるな
     迷いはブランドを傷つける
     絶体絶命のピンチ どうなるブランド?
     ピンチはチャンス
     ブランドをもっと広める
     ブランドにとっての販売促進
     お得意様を特別扱いに
    第3章 ブランドは他人への思いやり
     真似するヤツには真似させておけ
     おにぎり戦争勃発!?
     クチコミはすごい広報
     インターネットでお客さんがもっと身近に
     フランスからリベンジ!
     どんなお客さんが買ってくれたのか?
     社会貢献がブランド力を高める
     お互いがWin&Winに
    ほか