サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規:予約キャンペーン(1116-30)

目次

    【INTRODUCTION】 グローバル時代に欠かせないローカリゼーションの視点
    【CHAPTER1】 世界のお客さんの「頭の中」
    【CHAPTER2】 世界で売れる8つの日本製品
      1.キッコーマンの醤油は「日本食」ではなく「グローバルスタンダード商品」
      2.「マルちゃんする」とメキシコで独自解釈されたカップ麺
      3.「腑に落ちなくても従う」 パナソニックの欧州白物家電戦略
      4.外国人だって洗ってほしい? TOTOが目指す世界制覇
      5.世界の親を熱狂させる公文式「超国家」学習法
      6.スマートフォンに現地化は不要? ソニー・エリクソンの戦略
      7.ヴェルサイユ宮殿の村上隆
      8.フランス人になりきろうとしたシェフ松嶋啓介
    【CHAPTER3】 現地化のチェックポイント
    【CHAPTER4】 ローカリゼーションマップを作る

経営・ビジネス ランキング

経営・ビジネスのランキングをご紹介します一覧を見る