サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/25)

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/25)

目次

電子書籍

初対面では商品を売らない(日経e新書)

初対面では商品を売らない

  • 日経産業新聞(編)
    【第1章】 地道に・正直に 顧客の信頼、こう築いた
     目玉商品、店舗と二人三脚 売り場からヒット発掘  楽天 神山拓郎さん
     顧客ほれ込み徹底奉仕 会話メモし接点つかむ  ヤナセグローバルモーターズ 長尾政和さん
     正直さが人脈広げる 4万人の頂点は粘り腰  第一生命保険 柴田知栄さん
    ほか

    【第2章】 顧客を理解し、潜む要望を引き出した
     客の思い 会話で察知 外見では判断せず接客  住友不動産 中村貴彦さん
     ひたむきに顧客知り抜く 1回でも多く対話を  大日本印刷 新津佳典さん
     迷う顧客を原点に戻す 初対面で思い見抜く  旭化成ホームズ 堀敬明さん
    ほか

    【第3章】 この提案で顧客の心をつかんだ
     新聞から独創アイデア 提案力で顧客の信頼  近畿日本ツーリスト 伊藤正史さん
     身近さ伝える提案力 初対面では商品売らず  大和証券 日向絵理香さん
     顧客巻き込み企画作り 兆しつかんで形にする  リクルートマーケティングパートナーズ 近藤奈津子さん
    ほか