サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 修正:20%OFFクーポン(1119-22)

平成最後の読書一生分プレゼントキャンペーン(~12/9)

目次

    はじめに 儲けのキーワードは 「付加価値」と 「価格設定」
    第1部 「値段のカラクリ」を知っておこう
     第1章 不況でもお金を出すお客さまはどこにいる?
     第2章 お客さまの心をつかむ 「商品価値」の正体とは?
     第3章 お客さまが求めるのは、どんな価値なのか?
     第4章 お客さまが財布を開く 「価格設定」とは?
     第5章  「価格」で売るな!  「価値」で売れ!
    第2部 1円でも高く売る! 売れるしかけ100
     「オリジナル」という価値で心をつかむ
     「期待感」という価値で心をつかむ
     「おまけ」という価値で心をつかむ
     「情報コンテンツ」という価値で心をつかむ
     「お買い得感」という価値で心をつかむ
     「希少性」という価値で心をつかむ
     「Win-Win感」という価値で心をつかむ
     「好意」という価値で心をつかむ
     「いくつもの顔・ブランド」というしかけ
     「身内感」という価値で心をつかむ
     「にぎわい感」という価値で心をつかむ
     「表現方法のしかけ」で商品価値を伝える
     「一貫性」という心理反応を活用する
     「権威」という価値で心をつかむ
     「思い込み」を揺らして心をつかむ
    ほか