サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

[5/15~5/27最大50%]6周年クーポン祭り

レビューキャンペーン(0508-31)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

目次

    はじめに 儲けのキーワードは 「付加価値」と 「価格設定」
    第1部 「値段のカラクリ」を知っておこう
     第1章 不況でもお金を出すお客さまはどこにいる?
     第2章 お客さまの心をつかむ 「商品価値」の正体とは?
     第3章 お客さまが求めるのは、どんな価値なのか?
     第4章 お客さまが財布を開く 「価格設定」とは?
     第5章  「価格」で売るな!  「価値」で売れ!
    第2部 1円でも高く売る! 売れるしかけ100
     「オリジナル」という価値で心をつかむ
     「期待感」という価値で心をつかむ
     「おまけ」という価値で心をつかむ
     「情報コンテンツ」という価値で心をつかむ
     「お買い得感」という価値で心をつかむ
     「希少性」という価値で心をつかむ
     「Win-Win感」という価値で心をつかむ
     「好意」という価値で心をつかむ
     「いくつもの顔・ブランド」というしかけ
     「身内感」という価値で心をつかむ
     「にぎわい感」という価値で心をつかむ
     「表現方法のしかけ」で商品価値を伝える
     「一貫性」という心理反応を活用する
     「権威」という価値で心をつかむ
     「思い込み」を揺らして心をつかむ
    ほか