目次
模倣の経営学
- 井上達彦 (著)
-
はじめに「模倣のパラドクス」
第1章「天才のなぞかけ」メタファーとイノベーション
第2章「インドの露天商」模倣すべき本質をモデリングする
第3章「クロネコの革命」4つの要素と5つのステップ
第4章「2つのカフェ」模倣の創造性
第5章「4人の教師」誰をどのように模倣するのか
第6章「守破離」手本と現実のギャップを越える
第7章「反転」逆発想のモデリング
第8章「わな」模倣できそうで模倣できない会社
第9章「作法」倣い方を倣う
経営・ビジネス ランキング
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む