サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~9/30)

修正:定期購読キャンペーン(0907-30)

目次

電子書籍

分析力を武器とする企業

分析力を武器とする企業

  • トーマス・H.ダベンポート (著)/ ジェーン・G.ハリス (著)/ 村井章子 (訳)
    第一部 分析力を武器とする企業
    第一章 データ分析で競争に勝つ
    分析の骨格
    なぜ分析力が武器になるのか
    データ分析はどのように発展してきたか
    分析か直感か
    データ分析のお手本はプロスポーツ界にあり
    本書の構成

    第二章 こんな企業が分析力を武器にしている
    分析力を武器にする企業の特徴は
    分析力を競争優位に育てるために

    第三章 データ分析を業績に結びつける
    データ分析は高い業績につながるか
    分析力は持続的な競争優位になりうるか
    データ分析は政府機関でも活用されている ほか

    第四章 社内へデータ分析を活用する
    財務への応用
    製造・品質管理への応用 ほか

    第五章 社外へ向けてデータ分析を活用する
    SCMとCRMの意外な共通性
    顧客への応用 ほか


    第二部 分析力を組織力にする

    第六章 分析力活用のためのロードマップと組織戦略
    第一ステージ
    分析力の評価と戦略目標
    ファスト・パスとスロー・パス ほか

    第七章 分析力を支える人材
    紙おむつとビールの伝説
    経営チーム ほか」

    第八章 分析力を支える技術
    ビジネス・インテリジェンス・アーキテクチャーの構成要素 ほか

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む