サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規:予約キャンペーン(1116-30)

目次

    【第1章】ネット消費、新たな実像
    ・ネット消費、シニア旺盛 「時間、気にせず」「玄関先まで」手軽さ活用
    ・シニア浸透、財布開く 特売注文自宅でクリック
    ・若者、服はスマホから 電車の中でもすぐ購入
    ・ネットで消費 「増えた」28%

    【第2章】ウェブで買う「便利さ」
    ・ウェブで「便利さ」買う ファッション、医薬品
    ・購入経験トップは… 有料コンテンツ、抵抗感が薄れる
    ・高所得層、娯楽は控えめ 比較サイトで商品吟味
    ・スマホ保有10ポイント増、38% 10代、7割近くが手に
    ・ネット消費額、年21万5600円 「家計から支出」層最多

    【第3章】貴重な「時間」配分消費
    ・貴重な「時間」配分消費 10代女性、スマホ毎日2時間半
    ・クックパッド、女性の32% 価格・com、男性19%
    ・店行く前に検索サイト4割 メルマガ、クーポン お得情報、50代が敏感
    ・「ニコニコ」視聴1時間 政治・スポーツ ファン幅広く