サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~9/30)

修正:続刊予約キャンペーン(0907-30)

目次

電子書籍

アジアブランド調査(日経e新書)

アジアブランド調査

  • 日本経済新聞社(編)
    【第1章】 日本企業の評価は… アジアブランド調査
    ・アジア6カ国「買いたいブランド」、スマホなど苦戦
    ・米アップル2分野で首位 スマホ・タブレット強く
    ・セブンイレブンやトヨタ、日本流サービスに高評価

    【第2章】 ブランドの実力、国・製品別に読み解く
    ・日本車、地域で明暗 ユニクロは中国で1位
    ・アップル・BMW・ソニー、アジア全域で人気
    ・現代自、東南アジアで高まる存在感
    ・LINE、東南アで人気強く ネット関連サービス
    ・大手拮抗、パナソニック健闘 白物家電
    ・中国の購入意欲、ユニクロが首位 アパレル

    ・アジアブランド調査の概要

一般 ランキング

一般のランキングをご紹介します一覧を見る