サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

修正:20%OFFクーポン(0219-21)

【ポイント祭り】講談社BOOK 全品40倍(~2/21)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

目次

    ・『データ・サイエンティストに学ぶ「分析力」』の著者ディミトリ・マークス氏に聞くPart1 知られざるデータサイエンティストの仕事
    日本航空、楽天、大阪ガス、花王ほか
    Part2 スタバ、アマゾン‥「称賛される会社」のデータ活用最前線
    スターバックス、アメリカン・エキスプレス、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)、アマゾン
    Part3 データ重視で勝機を見いだす12社
    シスメックス、積水化学工業、日清食品、キリンビール、アサヒビール、アスクル、日東電工ほか
    Part4 ビフォー・アフター! データ予測の威力
    タワーレコード、ファンケル、新神戸電機、山善
    Part5 CIOがデータサイエンティストに熱視線
    日産自動車、ファミリーマート、綜合警備保障(ALSOK)、JR東日本ほか
    Part6 経営トップインタビュー 高まるデータ活用への期待
    エステー、ニトリ、ホンダほか