サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/25)

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/25)

商業 ランキング

商業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

目次

電子書籍

繁盛の法則26ヵ条

繁盛の法則26ヵ条

  • 原田諦 (原案)/ 日経レストラン編集部 (原作)/ 石川森彦 (絵)
    第1章 お客を呼ぶ販促の法則

    第1条 離れた常連客を取り戻せ
    第2条 イメージのズレを正せ
    第3条 お客様目線でチラシを作れ
    第4条 店頭で最大限の営業を
    第5条 宴会客は店内でつかめ

    第2章 本当に喜ばれる接客の法則

    第6条 気遣いが接客の基本
    第7条 クレーマーとこそ話す
    第8条 POPでも会話できる
    第9条 行儀の悪さは我慢しない
    第10条 断り上手は接客上手
    第11条 イベントは接客のプラスα
    第12条 接客はチームプレーで

    第3章 できる従業員が育つ法則

    第13条 怒鳴っても人は動かず
    第14条 厨房とホールの分裂を防げ
    第15条 従業員に任せよ
    第16条 褒める基準は明確に
    第17条 教えるべきは挨拶の意味
    第18条 面接のコツを知る
    第19条 全員参加でシフトを組む

    第4章 誰もがはまる落とし穴の法則

    第20条 人手不足も2種類ある
    第21条 天然ものは良いの誤り
    第22条 メインだけが“売り”にあらず
    第23条 不振店は地図が不親切
    第24条 良い店も地域性には勝てず
    第25条 割り引きも良し悪し
    第26条 売れない店こそ視察