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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
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全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

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目次

    第1章 企業における営業の現状と課題
     ビジネスは顧客をつくることから/飛び込み訪問&テレアポへの疑問/属人的な営業手法による企業リスク ほか
    第2章 インサイドセールスの特徴と仕組み
     これまでの営業と「何が」違うのか/セールスとマーケティングの関係/インサイドセールスのメソッド ほか
    第3章 インサイドセールスの導入と運用
     いったいどれほどの効果があるものなのか/インサイドセールスによる顧客醸成スキーム/顧客を「個客」としてとらえる ほか
    第4章 インサイドセールスの評価
     4つの評価軸/質的な評価の基準/オペレーターの評価 ほか
    第5章 チャネルミックスとしてのインサイドセールス
     現代的なチャネルの活用/Webプロモーションとの連動/DM・資料などの紙媒体との連動 ほか
    第6章 さまざまなインサイドセールス事例集
     成績不振の営業マンが履歴管理の徹底で売上第2位に/訪問できれば5割の受注率!/一過性で終わらない仕組み構築で商談に貢献/想定外の引き合いがくるようになった! ほか