サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

[5/15~5/27最大50%]6周年クーポン祭り

12時 修正:20%OFFクーポン(0521-24)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

目次

    【Part1】24期連続増配を影で支えるデータ分析集団の姿
    ◇花王 データ経営の正体
    ◇発足9年、ベール脱ぐ分析集団
    ◇5万人データで売れる商品棚を作る
    ◇SCM予測で欠品を74%削減
    ◇グローバル会計で1.5億円削減
    ◇1つのシステム、「二重運用」の死角
    ◇情熱なくして科学なし

    【Part2】先進事例と独自調査でデータサイエンスの未来を占う
    【Part3】データサイエンティストは女性に向く仕事
    【Part4】トップインタビュー データ活用に勝機を見いだす
    【Part5】ソフトバンク、チュチュアンナ・・・データ分析で勝つ会社
    【Part6】データ分析結果の効果的なプレゼン技法
    【Part7】気鋭のデータサイエンティスト7人の本音
    【Part8】GE、P&G、テスコ・・・海外企業のデータ経営の今
    【Part9】データリテラシーを高めるための実践手法