サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~6/24)

2018年上半期ランキング【電子総合】(~7/8)

目次

    はじめに ネット革命が徹底的な「顧客中心市場」を生み出す
    第1話 〈資本主義が変わる〉ネット革命は「資本主義市場」の性質を根本から変えてしまう
    第2話 〈情報基盤が変わる〉ネット革命によってインターネットの「三つの革命」が市場に浸透する
    第3話 〈市場構造が変わる〉「ガラス張りの市場」の出現で企業は徹底的な競争を余儀なくされる
    第4話 〈顧客意識が変わる〉情報主権が顧客に移るため「戦略的な顧客」が増えていく
    第5話 〈購買行動が変わる〉戦略的な顧客は「顧客の声」に耳を傾けるようになる
    第6話 〈商品価値が変わる〉顧客は商品を買う前に「ナレッジ」を求めるようになる
    第7話 〈中間業者が変わる〉顧客の夢であった「ニューミドルマン」が市場に生まれてくる
    第8話 〈市場秩序が変わる〉ニューミドルマンが「市場のルール」を変えてしまう
    第9話 〈事業構造が変わる〉ニューミドルマンは「ショッピング支援」のビジネス・モデルを市場に浸透させる
    第10話 〈商品戦略が変わる〉ニューミドルマンは市場で「商品生態系」の戦略を展開する
    ほか

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む