サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 修正:20%OFFクーポン(1112-15)

12時 修正:20%OFFクーポン(1116-18)

目次

    序 章

      津波王国の三陸海岸/鉄道は明治以来の悲願だった/他

    第I章 常磐線──新地駅の衝撃

      悪夢の列車、新地駅で警官が活躍した/同席した見知らぬ乗客と相馬へ避難した/他

     復興後の常磐線をゆく:いわきから広野へ、車窓には緑の野が広がる/終戦後、復興を願って建てられた駅/他

    第II章 仙石線、石巻線──運命が分かれた野蒜駅

      上り列車は「地獄」へ向かった/下り列車は丘の上に止まった/大活躍した元消防団員に会う/他

     復興後の仙石線、石巻線をゆく:駅は村民のアイデンティティーだった/野蒜から石巻へ、代行バスに乗る/他

    第III章 気仙沼線──田んぼに横たわった列車

      海岸線で列車が行方不明/列車は五〇〇メートル離れた田んぼまで流された

     復興後の気仙沼線をゆく:気仙沼線の足跡を辿る/志津川駅開業日に作家の宮脇俊三は立ち会った/他

    第IV章 大船渡線──ドラゴンレールの危機一髪

      338D列車、大船渡─下船渡/避難所で四日間過ごした

     復興後の大船渡線をゆく:漁師になった若者/穏やかな越喜来、綾里、吉浜の海/大船渡線はなぜドラゴンレールか?/他

    ほか