サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

目次

クチコミデザイン

  • 近田 哲昌 / 三木 佑太
    はじめに

    第1章 「バズ・マーケティング」の限界

    【1】「バズらせる」って何だ!?
    【2】ソーシャルメディア・マーケティングの現況
    【3】「バズ・マーケティング」の意味を再考する

    第2章 ソーシャルメディア時代の生活者

    【1】興味がない情報は無視される
    【2】誰もが広く情報発信できる時代
    【3】インフルエンサーとアンバサダー
    【4】刻々と変わるユーザーの検索行動
    【5】<鉄板>がなくなった消費のプロセス

    第3章 クチコミデザインのアウトライン

    【1】クチコミデザインとは?
    【2】クチコミをデザインしてできること

    第4章 クチコミを掘り下げる

    【1】クチコミを掘り下げる
    【2】クチコミを分類する
    【3】クチコミの匿名性と記名性
    【4】商材別にクチコミ効果を見込む

    第5章 きっかけメディアと拡散メディア

    【1】コンテンツを置く「きっかけメディア」
    【2】コンテンツを広げる「拡散メディア」
    【3】きっかけ/拡散メディアが逆転する

    第6章 ターゲティングを突き詰める

    【1】クチコミこそターゲティングが必要
    【2】キャズムを超える
    【3】属性ごとの特性を見極める

    ほか

経営実務 ランキング

前へ戻る

次に進む

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。