サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

2月度:全品ポイント最大40倍(~2/25)

ポイント祭り!! 双葉社ポイント40倍(~2/28)

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

目次

電子書籍

クチコミデザイン

クチコミデザイン

  • 近田 哲昌/ 三木 佑太
    はじめに

    第1章 「バズ・マーケティング」の限界

    【1】「バズらせる」って何だ!?
    【2】ソーシャルメディア・マーケティングの現況
    【3】「バズ・マーケティング」の意味を再考する

    第2章 ソーシャルメディア時代の生活者

    【1】興味がない情報は無視される
    【2】誰もが広く情報発信できる時代
    【3】インフルエンサーとアンバサダー
    【4】刻々と変わるユーザーの検索行動
    【5】<鉄板>がなくなった消費のプロセス

    第3章 クチコミデザインのアウトライン

    【1】クチコミデザインとは?
    【2】クチコミをデザインしてできること

    第4章 クチコミを掘り下げる

    【1】クチコミを掘り下げる
    【2】クチコミを分類する
    【3】クチコミの匿名性と記名性
    【4】商材別にクチコミ効果を見込む

    第5章 きっかけメディアと拡散メディア

    【1】コンテンツを置く「きっかけメディア」
    【2】コンテンツを広げる「拡散メディア」
    【3】きっかけ/拡散メディアが逆転する

    第6章 ターゲティングを突き詰める

    【1】クチコミこそターゲティングが必要
    【2】キャズムを超える
    【3】属性ごとの特性を見極める

    ほか