サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

【OP】【20%OFF】2018独自コミックランキング商品で何度でも使えるクーポン(~11/19)

目次

電子書籍

クレームに学ぶ建て主の本音

クレームに学ぶ建て主の本音

  • 日経ホームビルダー
    ■クレームの背景を知る
    「実は建て主も不安だらけ」
     -1500件以上の住宅クレームに対応してきた達人が語る
    ■「知り合いだからと信頼していたのに」
    ・仕様書通りだと思っていたのに
    ・任せると言ったのに「やり直せ」 ほか
    ■データで見る建て主の本音(1)
    「言わなかったけど12%が不満」
    ■「信用を落とした見積書」
    ・依頼主の“息子”が「待った」
    ・隣人の苦情で解約
    ・雨に濡れた木材を取り替えろ ほか
    ■データで見る建て主の本音(2)
    「4割以上が見積書に疑い」
    ■「たばこ臭い家には住みたくない」
    ・使えぬ鍋あるIHを無償で元に戻せ
    ・建て主が選んだ設備なのに不満
    ・ブログに書かれるなんて聞いてない ほか
    ■データで見る建て主の本音(3)
    「4日以上の工期遅れは不満」
    ■「こんな手すりを誰が頼んだ」
    ・メールで済む話と済まない話がある
    ・建て主支給の設備が取り付けられない
    ・それでもプロか ほか
    ■データで見る建て主の本音(4)
    「近隣住民の半数近くが不快な思い」
    ■「隣家の塀の問題をなぜ黙っていたか」
    ・サービスしたのに怒られた
    ・建て主の隠れた本音が設備選びで露見 ほか