サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

[5/15~5/27最大50%]6周年クーポン祭り

20%OFFクーポン(0525-27)

経営学・企業 ランキング

経営学・企業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

目次

電子書籍

グッドワークス!

グッドワークス!

  • フィリップ・コトラー/ デビッド・ヘッセキエル/ ナンシー・R・リー/ ハーバード社会起業大会スタディプログラム研究会
    第I部 イントロダクション
     第1章 善意だけではうまくいかない:マーケティングや企業の社会的取組みの明暗を分けるのは何か
     第2章 善いことを行って良い業績を上げる6つの社会的取組み
    第II部 マーケット主導の取組み:売上げの拡大と顧客の関与
     第3章 コーズ・プロモーション:善意のコーズの下に消費者があなたの会社の活動に参加するよう働きかける
     第4章 コーズ・リレイティッド・マーケティング:製品売上げと消費行動に基づいてコーズに寄与する
     第5章 企業のソーシャル・マーケティング:行動変化を促すキャンペーン活動
    第III部 企業主導の取組み:企業の価値と目的を表現し発展させる
     第6章 企業の社会貢献活動:コーズに対して直接的な寄付をする
     第7章 地域ボランティア:時間と能力を提供する従業員
     第8章 社会的に責任のある事業の実践:事業行為から社会的成果の達成へ
    第IV部 攻めと守り
     第9章 攻め:軽減すべき社会的課題を選ぶ
     第10章 攻め:コーズを支援する社会的取組みを選ぶ
     第11章 攻め:社会的取組みプログラムの策定
     第12章 攻め:社会的取組みの評価方法
    ほか