目次
ヒットの教科書
- 奥井真紀子
-
■第1章 成熟市場の壁を打ち破る
ギョーザ(味の素冷凍食品)
伊右衛門 特茶(サントリー食品インターナショナル)
フィットカット カーブ(プラス)
ピアンタ FV200(ホンダ)
スマイル40 プレミアム(ライオン)
■第2章 買わない人を振り向かせる
コップのフチ子(奇譚クラブ)
やさしいお酢(ミツカン)
ナノファルコン(シー・シー・ピー)
フィッツ(ロッテ)
角ハイボール(サントリー酒類)
■第3章時代の変化を捉える
キリン・フリー(キリンビール)
レンジでチンするから揚げ粉(昭和産業)
ハリナックス(コクヨS&T)
鍋キューブ(味の素)
■第4章新たな生活習慣を創る
ルック おふろの防カビくん煙剤(ライオン)
蒸気レスIH NJ-XS10J(三菱電機)
太陽のマテ茶(日本コカ・コーラ)
キリンメッツコーラ(キリンビバレッジ)
商品開発 ランキング
商品開発のランキングをご紹介します商品開発 ランキング一覧を見る