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目次

電子書籍

グッチの戦略

グッチの戦略

  • 長沢伸也/ 福永輝彦/ 小山太郎/ 岩谷昌樹
    プロローグ

    第1章 グッチのブランドマネジメントとイノベーション
     第1節 ブランド戦略のポイント
     第2節 現在までのグッチと周りをとりまく環境
     第3節 ブランドマネジメント
     第4節 イノベーションによる価値創造
     第5節 ブランドマネジメントとイノベーションに関するまとめ

    第2章 グッチ・グループの形成
     第1節 ハンドバッグ戦争:LVMHによるグッチ買収を巡る攻防
     コラム:三つの戦略の区別
     第2節 マルチ・ラグジュアリー・ブランド構想の実現
     第3節 ロバート・ポレットの時代:2004年5月~2011年2月
     第4節 ジャンニーニが選ばれた理由

    第3章 グッチ家のファミリービジネス
     第1節 品質を追い求めたグッチオ・グッチ
     第2節 市場を追い求めたアルド・グッチ
     第3節 権限を追い求めたロドルフォ・グッチ
     第4節 名声を追い求めたパオロ・グッチ
     第5節 改革を追い求めたマウリツィオ・グッチ

    第4章 トム・フォード × ドメニコ・デ・ソーレ
     第1節 フォード×デ・ソーレ体制の幕開け
     第2節 ファッションのグッチとフォード
    ほか

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