目次
商品を売るな
- 宗像 淳
-
Introduction
「コンテンツ」で共感を得る「マーケティング」
○セールスマンは、なぜ嫌われるのか?
○顧客に商品情報が届かない理由
○「いいね! 」が、スーパー口コミ社会を生み出した
○お金を使わずに売り上げアップ?
Chapter 1
商品を売らない8つの理由
■なぜ、商品を売ってはいけないのか
■だから、コンテンツマーケティング
Chapter 2
事例編―商品を売らずに、本当に成功するのか
■国内事例
■海外事例
Chapter 3
実践編 ―「商品を売るな」をどう実践するか
■コンテンツマーケティングを始めるためには
■コンテンツマーケティングを成功させる五つのステップ
■キーワード別にみたコンテンツマーケティング実践法
[付録] コンテンツマーケティング診断チェックシート