サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規:予約キャンペーン(1116-30)

目次

電子書籍

オンラインビデオ広告入門

オンラインビデオ広告入門

  • 横山隆治/ 楳田良輝/ 榮枝洋文/ 松矢順一
    はじめに
    第1章 立ち上がるオンラインビデオ広告市場
    1.1 オンラインビデオ広告へのシフト
    1.2 オンラインビデオ広告の定義
    1.3 オンラインビデオの市場環境
    第2章 オンラインビデオ広告の基礎知識
    2.1 オンラインビデオ広告の形態
    2.2 オンラインビデオ広告の標準規格
    2.3 オンラインビデオ広告のプレイヤー
    2.4 パブリッシャーへの影響
    第3章 オンラインビデオ広告企画の視点
    3.1 クリエイティブブリーフを使った企画の整理
    3.2 企業の課題解決と企画の切り口
    3.3 【視点1】企業の課題を解決する「動画」アイデアは何か
    3.4 【視点2】トリプルメディアにどう位置づけるのか
    3.5 【視点3】インストリーム広告とアウトストリーム広告、それぞれの受容態度はどうか
    3.6 【視点4】インタラクションを付けるのか
    3.7 【視点5】クリエイティブはオリジナルかCM流用か
    3.8 【視点6】デバイスの違い、PCかスマホか
    3.9 【視点7】ブランデッド型を求めるのか、バズ生成型を目指すのか
    3.10 【視点8】ロングかショートか
    第4章 事例で学ぶクリエイティブとキャンペーン設計のヒント
    4.1 クリエイティブへの意識
    ほか