目次
-
Chapter1 Unityの準備
Chapter2 Unity 2D入門
Chapter3 Unity 2Dを利用した3種類のプログラミングスタイル
Chapter4 Unity 2Dでゲームを作るための企画・設計をする
Chapter5 MecanimとPyhsics 2Dでプレイヤーキャラを作る
Chapter6 トリガー処理とアニメーションイベントで攻撃アクションを作る
Chapter7 MecanimとPhysics 2Dで敵キャラを作る
Chapter8 スクリプトで敵キャラの管理システムを作る
Chapter9 複数のカメラを利用してカメラとHUDを作る
Chapter10 エフェクトを作る
Chapter11 Sceneビューを活用してレベルデザインする
Chapter12 バーチャルパッドを作ろう
Chapter13 BGMとSEをつける
Chapter14 ゲームを完成させる
プログラミング言語 ランキング
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む