サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 修正:20%OFFクーポン(1112-15)

平成最後の読書一生分プレゼントキャンペーン(~12/9)

目次

電子書籍

P&Gウェイ

P&Gウェイ

  • デーヴィス・ダイアー/ フレデリック・ダルゼル/ ロウェナ・オレガリオ/ 足立光/ 前平謙二
    プロローグ P&Gの進化を支えた3つの時代と5つのテーマ

    第1部 黎明期(1837~1945年)
    第1章 P&Gの誕生(1837~90年)
    第2章 企業基盤の確立(1890~1945年)
    第3章 伝説的ブランド――アイボリーとタイド

    第2部 P&G流マーケティングの確立(1945~80年)
    第4章 各種消費財への事業拡大(1945~80年)
    第5章 伝説的ブランド――クレストとパンパース

    第3部 世界市場への進出(1980~90年)
    第6章 グローバルへの展開(1980~90年)
    第7章 日本市場での教訓
    第8章 伝説的ブランド――パンテーン

    第4部 縮小市場での模索(1990年~)
    第9章 1990年代の組織改革
    第10章 サプライチェーン再構築
    第11章 ブランドの再生――アイボリー、クレスト、オレイ
    第12章 中国への進出

    エピローグ ブランド構築の原則