サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 修正:20%OFFクーポン(1214-16)

2018年年間ランキング【電子総合】(~12/31)

目次

電子書籍

マーケティング/商品企画のための ユーザーインタビューの教科書

マーケティング/商品企画のための ユーザーインタビューの教科書

  • 奥泉直子/ 山崎真湖人/ 三澤直加/ 古田一義/ 伊藤英明
    はじめに
    インタビューの特長と効果
    インタビューにのぞむ姿勢
    インタビューのタイプ
    Chapter1 計画
    1.1 インタビューの計画
    1.2 流れと質問の設計
    1.3 タイプごとのインタビュー
    Chapter2 準備
    2.1 インタビューの参加者を集める
    2.2 環境とセッティング
    Chapter3 実施
    3.1 気持ちよく話せる場をつくる
    3.2 柔軟に舵をとる
    3.3 語りを引き出す
    3.4 言葉をえらぶ
    3.5 上達のヒント
    Chapter4 考察
    4.1 機会探索における考察
    4.2 タスク分析における考察
    4.3 仮説検証における考察
    4.4 報告と共有
    おわりに
    スキルを磨くための練習方法
    インタビューの応用
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。