目次
-
第1章 残念ホームページを『サロンの分身』に変える13のヒント
1.TOPぺージはホームページの店構え 1秒で「何屋さん」なのかアピールを!
TOPページは「ホームページの店構え」と心得る!
「何屋さんか」を伝えるにはビジュアルで表現するのが一番!
2.せっかくの「こだわり」や「サロンの強み」伝えモレしていませんか?
こだわりを語る時はバランスに注意
こだわりを伝えるには4つの分野から考える
3.「おしながき」かい!?金額だけのメニューページ
お客様は比べる内容がなければ価格で比べます
価格競争にならないためのメニューページで押さえたいポイント
4.メニュー説明の「順番間違い」はいきなりプロポーズしてフラれるのと一緒!
いきなりプロポーズは成功するか?
メニューの説明に必要なのは愛だ(AIDA)!
5.OH! NO! プロフィールの写真が怖い!
お客様には「後ろめたい」ことがある?
ホームページで笑顔写真が効果的な場面は?
6.プロフィールには「余計な情報」をたっぷりと!
お客様は「余計なこと」に共感し、親近感をもつ
プロフィールに入れたい余計なこととは?
ほか
マーケティング ランキング
マーケティングのランキングをご紹介しますマーケティング ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
次に進む