サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

目次

    第1章 残念ホームページを『サロンの分身』に変える13のヒント
    1.TOPぺージはホームページの店構え 1秒で「何屋さん」なのかアピールを!
    TOPページは「ホームページの店構え」と心得る!
    「何屋さんか」を伝えるにはビジュアルで表現するのが一番!
    2.せっかくの「こだわり」や「サロンの強み」伝えモレしていませんか?
    こだわりを語る時はバランスに注意
    こだわりを伝えるには4つの分野から考える
    3.「おしながき」かい!?金額だけのメニューページ
    お客様は比べる内容がなければ価格で比べます
    価格競争にならないためのメニューページで押さえたいポイント
    4.メニュー説明の「順番間違い」はいきなりプロポーズしてフラれるのと一緒!
    いきなりプロポーズは成功するか?
    メニューの説明に必要なのは愛だ(AIDA)!
    5.OH! NO! プロフィールの写真が怖い!
    お客様には「後ろめたい」ことがある?
    ホームページで笑顔写真が効果的な場面は?
    6.プロフィールには「余計な情報」をたっぷりと!
    お客様は「余計なこと」に共感し、親近感をもつ
    プロフィールに入れたい余計なこととは?
    ほか

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介しますマーケティング ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。