サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

修正:予約キャンペーン(1214-31)

目次

    第一章「はじめての海外進出は台湾が最適」
    日本と同じ時期に同じ商品が売れる「台湾の気候」
    日本と同じ商品で売れる「台湾人の体型」
    海外進出のヒントは、訪日台湾人旅行者から聞け!
    「台湾+香港」の最強タッグで中国大陸への進出
    南から攻める中国戦略
    〔コラム〕『現地パートナーと仲良くなる方法』

    第二章「台湾市場は海外事業の縮図という認識を持つ」
    日本本社と海外現地法人のギャップ
    「大きなマーケット狙う」という発想を捨てろ
    日本と台湾の「洋服選びのきっかけ」の違い
    知らない人は損をする! アジア最低の法人税
    給与がもらえなくなる! 「最低年間売上三百万NT$ルール」
    〔コラム〕『台湾は「漢方の国」だから健康的』

    第三章「現地に住んでいるから分かる台湾マーケットのアレコレ」
    バイクvs地下鉄
    売上ダウンで人件費も下がる仕組み
    日系ブランドが戦いやすい百貨店市場
    「ユニクロ」のサイズ展開と「無印良品」のライフスタイル提案
    「ブランドの価値を高める」成功のカギとは
    〔コラム〕『台湾のバイクはなくなるのか?』

    第四章「台湾の3つのエリア戦略と特徴」
    台湾顧客はバーゲンとVIPカードが好き
    ほか

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。